logo Official WEB Site

只今MIX作業中

IMG_1968

現在ニューアルバム(仮)製作につき中島宅にてMIX作業中。
中島にブログ書けって言ったら拒絶したんで勝手に載せます。
録音はスタジオを借りて録音しMIX作業は自宅で行っております。

まだ、どういった形で発表するか決めてません!!
短すぎない曲を6曲くらいで音源出せたらと思うんですがレーベル含め未定です。
もし、こちらご覧になられている奇特な関係者様、ご興味ありましたら連絡下さい。

 

大沢の課外活動:クラブシッキー編

こんばんは!大沢です。

ホームページがリニューアルしてから初めて書き込みます。

そして、即効HOSOME以外の事ですいません。

私は30歳からのDIYよろしく、知る人ぞ知るクラブシッキーという活動をここ三年ほど続けています。

(活動休止中暇やってん。)

内容は、私が描いた絵を缶バッチにして周囲の人に配りまくってるだけです。ただひたすら!

10686926_453494901456600_475387777729310468_n   こんなん。欲しい人は適当に連絡下さい。

そこから発展して、524式展というここのサイトトップの写真を撮ってくれた524524先生と過去三回、二人展を催したり、

524式ロックフェスというロックフェスを岡山で開催したりしてます。

でで、今回は岡山から繋がったワタナベサラちゃんという本来はガラス細工をする女の子と二人展を開催します。

題して『ひねくれ展』!サラちゃんから見るとクラブシッキーの内容はひねくれてるそうです。

私は『dead or iiyo!展』が良かったのですが、クラブシッキーの要素しかないとの事で却下されたのでここで発表します。

(私が描いてるおかっぱの女の子のキャラのキメ台詞がいいよ!だからです)

 

とにかく、今までに作った缶バッチ全て復刻させて置いときますので、自由に何個でも持って帰って下さい!

さらに刺繍で作ったゆきちゃんグッズや原画も展示してます。ZINEもあるので持って帰って下さい!

サラちゃんは、ひねくれ者をテーマに絵を描くそうです。

 

ワタナベサラ&クラブシッキー presemts

『ひねくれ展』

2014.11.29(SAT)~12.06(SAT)

@無添加・自然食ピンポン食堂 http://pingpongshokudou.com/

住所:大阪市中央区谷町8-2-13

電話 : 070-6920-9729

営業時間:11時~18時(※17時15分 ラストオーダー)

土曜日のみ12~18時

定休日:木曜日

!!!重要!!!食堂ですので是非1オーダーお願いします!ちなみにめっちゃおいしいです!

 

そして、最終日にはクロージングイベントも!

もはやクラブシッキー展レギュラーのBaconのアコースティックライブや、サラちゃんがやってる岡山県のゆがみ、

更に私や中島くんや桑野くんの専門学校時代の同級生、岡部洋子さんも歌いに来てくれます!

絶対楽しい夜間違いなし!

ぜひ遊びに来てたもーれー!!!!

 

2014.12.06(SAT)『ひねくれ展クロージングパーティー!!!!!!』

(出演)

Bacon http://bacon.a.lisonal.com/songline/

ゆがみ

岡部洋子 http://blog.livedoor.jp/hallelujahyoko/

 

17:00~20:00まで。

入場時1000円+1オーダーお願いします。

 

よろしくお願いしますー!!!!!