logo Official WEB Site

2014年12月10日(水)『NO.NEWYORK』

2014年が暮れなずむさなか、DRINKPED小倉に招集され梅田シャングリラでライブさせていただく事に相成りました。

小倉君とはけっこー長い付き合いの様な気がする。
知る人ぞ知らないAkijambというバンドのイベントでDRINKPEDに出てもらってからだから7年くらい。
テクノロジーとフィジカルを兼ね備え、尚かつPOPで新鮮な懐かしさを演出する類希なるバンドだと思った。

時は流れ、生きてんだか死んでんだかわかんねー俺たちみたいなバンドを絶えず気にかけてくれて本当ありがてぇよ!!

おめぇの感性は間違っちゃいねぇって事を証明しねきゃいけねぇな!!!

対バンはまだ増えるかもですが以下詳細

 

2014年12月10日(水)『NO.NEWYORK』
出演:DRINKPED/HOSOME/The Marble/and more…
open18:30 start19:00

前売:¥2000 当日:¥2500【1drink¥500別】