logo Official WEB Site

第一回、「読んで損するライブハウス事情」(仮)

11/22新宿Motion,11/23心斎橋HokageでHOSOMEを観て頂いた皆様、ライブハウススタッフの方々、誠にありがとうございました!!!!

日記とか感想文みたいな事書くのが凄く苦手です。
済んだ事良かった良かった言うてもしらけるし、書かへんかったライブはおもんなかったんかいてなるのでなるべく書きません。
おもんなかったライブも身内やからいうて良かった良かった言うのも腐ってる風習だと思うので即刻辞めるべし。

ただ一つ言いたい、KEEN MONKEY WORKのエッグはカワイイって事を再確認できた旅でした!!

ゴリッゴリのゲットーなディスコパンクサウンドに一見イカツそうな風貌のボーカルがシャウトしてるんだけど人の良さがにじみ出ててハッピーな気分になる。
ライブ後楽屋で「今日はヒップホップだったろ?」みたいな事言ってたし、すっげーイノセンス感じちゃいましたYO!!

IMG_1989

 

ライブレポとか熱あるファンの人のブログ読んでるほうが面白い思うんで「誰も得しない(読んで損する)ライブハウス事情」でも書いて行きます。どうぞ読んで損こいて下さい。
飽きっぽいので2〜3回で消滅します。