logo Official WEB Site

戸田くんお疲れ様でした

2016年6月19日のライブを持ちまして、ドラマー戸田亮平はHOSOMEを脱退しました。

なんでやねんて事に関しては、己が表現したい音楽とのギャップがあり〜、というような理由です。メンバーは理解してるんですが、何分誰にでも解るように文章で表現できねーんでこんな感じでご勘弁を。また、戸田君にブログ掲載用になんかコメント無い?て聞いたけど「別に」とエリカ様ばりにスルーされたんで、なんとも戸田君らしいな〜と。(勿論エリカ様の下りは話盛ってます。)まぁ昨晩のライブを観て頂いた方にはどんな雰囲気か良くご理解いただけたんでねーかと思うんでよしとします。

とにかく、戸田君ほんまお疲れ様でした!

正式メンバーとしては2008年三月の大阪城野音から約8年間、無茶な曲展開や楽曲への要求、なにより面倒くせー中島や人でなしな僕に耐えてよく頑張ってくれました。HOSOMEが今辛うじてバンドとして残っているのも戸田君のドラムのおかげであります!!ほんま、ありがとう!!

これからは己の音楽を追求してゆくとの事です。何処かのライブハウスやネット動画、CDのクレジットなどで見かけたら応援してやって下さい。
で、我々HOSOMEはまた3人に戻りましたが、、、変わらずマイペースで活動していくんでご心配なく!!!作成中の音源は例によって暗礁に乗り上げつつあるんですが(笑)今回の戸田君の脱退であったり色々考えた結果、人々の想像を超える何かを作っていかなアカンな〜と感じてるのでもうひとふんばりします。

※励ましや応援のメッセージ絶賛受付中!!べ、別にくじけそうとか、そんなんじゃないんだからね!!