logo Official WEB Site

いよいよ再始動!?

2016年12月31日梅田ハードレインのカウントダウンイベントから新メンバーとして、

伊藤 隆之がドラム叩きます。

普段はZweig、ロデオホドリコ、ALL ITEM 10 TIMESで活動中だけどHOSOMEもがっつりやってくれるってよ。

つーかHOSOME自体が、がっつり活動してないって?ガツガツしててもしょうがねぇんだバカヤロー!!!勘弁してくれコンチクショー!!!

 

まー出会いは伊藤氏の前バンドMOTEの自主企画に呼んでもらって、いいドラム叩くなぁと思ってて。MOTEのメンバー香山くんとやってるZweigも見に行って、すげーリズムパターンが芸術的だぁとか思ってた。

戸田くんがHOSOME辞めるってなって最期のライブの後、次のドラマーは伊藤くんしかいないねぇと思って誘ったら微妙な表情でOKしてくれたって訳だ。

今はまだ完成されたHOSOMEの曲を再現してくれてる感じだけど、今後新曲では伊藤くんの持ち味が活きたプレイが聴けることが楽しみで仕方がないっすよバカヤロー!!ブログも代わりに書いてくれコンチクショー!!!

 

つぅ訳でよろしくな!!!