logo Official WEB Site

2014年12月10日(水)『NO.NEWYORK』

2014年が暮れなずむさなか、DRINKPED小倉に招集され梅田シャングリラでライブさせていただく事に相成りました。

小倉君とはけっこー長い付き合いの様な気がする。
知る人ぞ知らないAkijambというバンドのイベントでDRINKPEDに出てもらってからだから7年くらい。
テクノロジーとフィジカルを兼ね備え、尚かつPOPで新鮮な懐かしさを演出する類希なるバンドだと思った。

時は流れ、生きてんだか死んでんだかわかんねー俺たちみたいなバンドを絶えず気にかけてくれて本当ありがてぇよ!!

おめぇの感性は間違っちゃいねぇって事を証明しねきゃいけねぇな!!!

対バンはまだ増えるかもですが以下詳細

 

2014年12月10日(水)『NO.NEWYORK』
出演:DRINKPED/HOSOME/The Marble/and more…
open18:30 start19:00

前売:¥2000 当日:¥2500【1drink¥500別】

2014.11.23.sun. I HATE SMOKE RECORDS & HOKAGE presents “LACK OF SENSE 1st full album small lights over there release party”

11/22新宿Motionに続き、翌日トンボ帰りで大阪でもライブがあります。

IMG_1977

 

LACK OF SENSEのレコ発企画。

盛大に盛り上げたいので是非来て下さい!!!!

 

2014.11.23.sun
I HATE SMOKE RECORDS & HOKAGE presents
[LACK OF SENSE small lights over there Release Party]

HOSOME
LACK OF SENSE
THE WELL WELLS
東狂アルゴリズム
CONVULSiON
BRAINWASH VICTIM

OPEN: 18:00 START: 18:30
Adv. 2000yen Door. 2500yen

11/22(土)新宿Motion neon shuffle #13

20141122

HOSOME久々の東京です!!
毎度御世話になっていますZazoのナガシマさんにお誘い頂きまして11/22新宿Motionでライブします。

前回、東京へ呼んで頂いた「東京ノイズ」主催のKEEN MONKEY WORKも一緒です。
KEEN MONKEY WORKは結構対バン率高めでバンド付き合い悪いHOSOME(大沢以外のメンバー)も徐々に打ち解けている感があります。特にボーカルのエッグの事が中島のお気に入りです。

大阪からLady Flashも一緒に行きます。
近所のバンドの中でも数少ない好きな部類のバンドで期待してます。
今年の暮れでメンバーチェンジするらしいんですが、既に新メンバーも決まってる様なので問題ないでしょう。お互い何らかの結果出すまで続けていきたいもんです。

ロックバンドの存在が希薄になっているこのご時世ではありますが、時代に関わらず刺激的な音楽鳴らすバンドが集まるイベントはすっげえワクワクすんぞ!絶対見に来てくれよな!!(ご予約は下記メールフォームからも受け付けています)

11/22(土)新宿Motion
neon shuffle #13 open17:30/start18:00

adv2,000yen/door2,300yen

:::act:::
BLPRS
Fateh*lia Band
HOSOME
KEEN MONKEY WORK
LADY FLASH
MANGADORON
PANIC SMILE
zazo