logo Official WEB Site

明日です

明日2017年6月4日難波ベアーズにてHOSOMEのガチンコ対バンバトルが開催されますです!!!!!

前売り予約は6月4日昼12時まで受付しております。

こぞってベアーズに集り頂きますようどうぞよろしくお願い致します。

 

2017年6月4日(日)@難波ベアーズ 「ガチンコ対バンバトル4」

HOSOME

THE FULL TEENZ

unizzz…

op18:00/st18:30

前2000/当2500

※出演バンドの未発表CDつき

 

↓TIME TABLE

18時オープン

18:30〜19:15 unizzz…

転換15分

19:30〜20:15 THE FULL TEENS

転換15分

20:30〜21:15 HOSOME

22時撤収

 

 

 

久々にイベントやります。

けっこう先ですがイベントやります。

久々の対バンバトルです。

のりに乗ってる奴らとやりあうっす。

ごたくは後日。2日前に歯折れたんでうだうだ言ってる場合じゃないっす。

んじゃよろしくな〜。

image1

いよいよ再始動!?

2016年12月31日梅田ハードレインのカウントダウンイベントから新メンバーとして、

伊藤 隆之がドラム叩きます。

普段はZweig、ロデオホドリコ、ALL ITEM 10 TIMESで活動中だけどHOSOMEもがっつりやってくれるってよ。

つーかHOSOME自体が、がっつり活動してないって?ガツガツしててもしょうがねぇんだバカヤロー!!!勘弁してくれコンチクショー!!!

 

まー出会いは伊藤氏の前バンドMOTEの自主企画に呼んでもらって、いいドラム叩くなぁと思ってて。MOTEのメンバー香山くんとやってるZweigも見に行って、すげーリズムパターンが芸術的だぁとか思ってた。

戸田くんがHOSOME辞めるってなって最期のライブの後、次のドラマーは伊藤くんしかいないねぇと思って誘ったら微妙な表情でOKしてくれたって訳だ。

今はまだ完成されたHOSOMEの曲を再現してくれてる感じだけど、今後新曲では伊藤くんの持ち味が活きたプレイが聴けることが楽しみで仕方がないっすよバカヤロー!!ブログも代わりに書いてくれコンチクショー!!!

 

つぅ訳でよろしくな!!!

万事準備中

意外と早く更新できました。

HOSOMEは新ドラマー決定し試運転状態です。

もったいぶってる訳ではないが追って詳細記す予定。

ツイッターとかでこの後何時から重大なお知らせがあります的なクソは、致しません。

ライブも早々2本決まっていますが、新ドラマーとは年間3本契約なのでライブできるのもわずかです。

ほんまかいな。

 

戸田くんお疲れ様でした

2016年6月19日のライブを持ちまして、ドラマー戸田亮平はHOSOMEを脱退しました。

なんでやねんて事に関しては、己が表現したい音楽とのギャップがあり〜、というような理由です。メンバーは理解してるんですが、何分誰にでも解るように文章で表現できねーんでこんな感じでご勘弁を。また、戸田君にブログ掲載用になんかコメント無い?て聞いたけど「別に」とエリカ様ばりにスルーされたんで、なんとも戸田君らしいな〜と。(勿論エリカ様の下りは話盛ってます。)まぁ昨晩のライブを観て頂いた方にはどんな雰囲気か良くご理解いただけたんでねーかと思うんでよしとします。

とにかく、戸田君ほんまお疲れ様でした!

正式メンバーとしては2008年三月の大阪城野音から約8年間、無茶な曲展開や楽曲への要求、なにより面倒くせー中島や人でなしな僕に耐えてよく頑張ってくれました。HOSOMEが今辛うじてバンドとして残っているのも戸田君のドラムのおかげであります!!ほんま、ありがとう!!

これからは己の音楽を追求してゆくとの事です。何処かのライブハウスやネット動画、CDのクレジットなどで見かけたら応援してやって下さい。
で、我々HOSOMEはまた3人に戻りましたが、、、変わらずマイペースで活動していくんでご心配なく!!!作成中の音源は例によって暗礁に乗り上げつつあるんですが(笑)今回の戸田君の脱退であったり色々考えた結果、人々の想像を超える何かを作っていかなアカンな〜と感じてるのでもうひとふんばりします。

※励ましや応援のメッセージ絶賛受付中!!べ、別にくじけそうとか、そんなんじゃないんだからね!!

じわじわっとやっとります

じわっ、じわじわっ、、、!

NEWアルバム制作、追い込みの姿勢ー。

肩凝ってこれ以上書けませんが、

よくも俺たちの事忘れねーでLIVEに呼んでくれやがってLADY FLASHのやろ〜。

このやろ〜。やってやんよ〜。ありがて〜。まじありがて〜。

ブラジルの人聞こえますか〜?

サイトのアクセス見てみると何故かブラジルからのアクセスが多い。

中島のプロファイリング的にブラジル人は変拍子が大好きらしいので結構日本のアヴァンギャルドなバンドチェックしてるらしい。

ブラジルの人へ、僕はジルベルトジルやノーヴォス等のブラジル産ロックが好きです。

この度はApplemusicでHOSOMEが聴き放題です。

HOSOMEの「New Fascio」を@AppleMusicで聴こう。

https://itun.es/jp/w1szq

どうぞブラジルでHOSOMEを広めて下さい。

っていうのをポルトガル語に訳して誰か、、、

つぅかこないだのベアーズでほりゆうじさんがカレーサンバて曲やってらしたけど、やられたなぁー。あとソーナイスの日本語カバーとかすげ良かった!めちゃ親ブラジルやん。

我々も至急サンバの曲を作るであります!

おまけ

以下写真はリハ後バイセーシのメンバーと知らずにご機嫌に田代まさしの話題で輪に入って行った後疲れてシンプルスマホを華麗に操る中島様。 

 

がんばれ鈴江くん!

書く事あった!!

 

僕と中島の高校の同級生、Shinya Suzue のHPがあります。

高校卒業後写真に目覚め写真学校卒業後N.Y.へ写真修行後帰国イマココ

昔のHOSOMEの写真やら観れるんで観てみてみて〜。

今フリーでがんばってるんで写真のお仕事募集中!

ドットコム!ドットコム!!!

 

久々の更新

バンド的にトピックねぇんでブログの更新もできねー。

漫画の事書くとか言ったけどあんまバンドの事以外の事書くとキモいでしょう。

個人的な事となると「腰痛がー」「痔がー」だの夢の無い愚痴ばかり。

 

冗談はさておき久しぶりに4人揃ってスタジオ入りました!

来月7/12に難波ベアーズでライブです。

 

なんかすげー組み合わせだなー。

つうかチンタラ活動してっといつもBEARSが声かけてくれる。

ありがてぇっす!!

BEARSだけじゃなく沢山の人に心配の言葉を頂く。

個々の生活が安定したらぼちぼちやるんで

どうか生暖かく見守っていて下さい!

 

あけましておめでとう

飽き性なんでブログの更新とかこんなもんです。

特に何もしていない、ひっそりと息をひそめる毎日、流れる空虚な時間に得体の知れぬ罪悪感が押しつぶそうと迫ってくる様な日常を送っている訳ではなく、録音物をMIXしている段階です。

中島が一生懸命ミックス作業してくれてるので私は新曲とか歌詞のネタ温めてますが他のメンバーは何してるか知りません。みんなブログ書いてください。

こないだ凶悪犯罪者と間違えられポリスメンに身柄を拘束されたり(4時間後釈放、シャバの飯は美味い)どうやら今年は細木的に運勢が激烈に悪いようで、わりとおとなしくしてようと思います。

しばらくバンド的にネタが無いんで次回気が向いたら漫画の話でも書きます。